TOP


コメント有難うございます。
画像は第14話以降のコメントから、不定期に入れてます。

コメ返501〜へ 1001〜へ

[500] >>497、496 俺が二人も・・・ <2012/07/14 07:32:12> WpH7fUp0P
もう三つ子ということでよろしいでしょうか!

[499] スーパーボール・・・・・・・・・ かわいい <2012/07/14 04:59:15> w24RbP5/P
私には大量のスーパーボールを集める謎の時期がありました。どうでもいいですね!

[498] 厨二病だったかジレンさん <2012/07/14 02:30:54> 328WPGp/P
たまにはっちゃけちゃう人なんですよ!

[497] >>496 一字一句俺が書こうとしてた米と違わないって何者なの?ドッベルゲンガーなの? <2012/07/14 02:24:36> CULCoOL/P
[496] 忍者に向いてないなら俺のお嫁さんになればいいと思う <2012/07/14 02:05:30> JlCx0oY1P
もうお二人が結婚すれば解決なんじゃないかと!

[495] メロンソーダwww <2012/07/14 01:33:57> bCaXGWH0P
泡立ってねーじゃん!というツッコミは受け付けません!

[494] 警戒心を解いて潜入するとはこのコモモさん出来る! <2012/07/14 01:33:25> lKfDISi/P
ヒント:村人の警戒心のなさ

[493] じゃあプトは俺が貰っていきますね <2012/07/14 01:31:16> V0nklru0P
どさくさまぎれに何を!

[492] コメント460の者です、すみませんなぜか13話を見落としていました…ルーンさんとジレンさんが仲良くなれそうでよかったです。でもなんで見落としてたんだろう13話…神隠しかもしれない <2012/07/14 01:13:40> G0oYUGT0P
デートどうなったの?っていうコメの方ですね、納得いたしました!異次元空間が発生したんですよきっと!

[491] あなたには 僕の嫁さん 向いてます <2012/07/14 01:03:57> E012AGP/P
予定では そんなことには なりません

[490] 忍者可愛いのぅ <2012/07/14 01:01:23> 7wqlJe.1P
ブサイクに描いた場合の反応も気になってきました!

[489] コモモさん可哀想で応援したくなるわー <2012/07/14 00:40:14> qf0rFRA1P
今の段階じゃ良いところ皆無ですね!

[488] 棒涸らしの術ならあるいは…! <2012/07/14 00:34:22> MFeGD9/.P
真面目にぐぐった私がバカでした!

[487] レベルに見合う忍者だな <2012/07/14 00:30:57> OHU8lXe.P
この漫画でガチな忍者は動かしづらいですしね!

[486] 恋のライバルか <2012/07/14 00:28:36> e7WAshT1P
あ、その辺はまったく意識せず描いてます!

[485] コモコモかわいい <2012/07/14 00:26:15> 69MNvTT/P
新キャラの名前2回しか出てないのにもう名前覚えられてて満足です!

[484] 腋にしゃぶりつきたい <2012/07/12 20:59:10> qlXlBED/P
うっかり「奇遇ですね」とか言いかけました!

[483] 既に暗殺と違うwww <2012/07/12 18:19:04> gTpjUx61P
「相手に頼み込む」・・・ッ!その行動をした時点でオメーは(略

[482] 腋忍者 <2012/07/12 08:14:42> VW.6MUl/P
割と多い気がするんですが気のせいでしょうか?

[481] モコモコかわいいじゃない <2012/07/11 22:32:52> WKaT1jp0P
ありがとうございます!モコモコしてないですけどね!

[480] こんにちわ。しね! <2012/07/11 21:58:39> 6xyditC0P
私が言われたのかと思った!今回は確かにそんな状況でした!

[479] クナイ298円wwww <2012/07/11 10:53:35> lZWm/4s1P
大特価セールとかの安物です多分!

[478] かわゆす <2012/07/10 22:03:28> F5yBC7e1P
受け入れられて何より!

[477] 極秘じゃねぇww <2012/07/10 20:36:03> 0EJezLQ0P
むしろ全国?デビュー!

[476] やっと俺が読む気になる展開になったなひゃっふう! <2012/07/10 19:05:14> wMzm9BG1P
えっ。

[475] あったかい気持ちになれてよかったです。ルーン姉ちゃんがんばれ! <2012/07/10 18:34:06> yYZ0Zhy.P
ありがとうございまっす!ルー姉の次の出番はいつだろう!

[474] アナウンサーも忍者っぽいな。極秘()計画を漏洩した抜け忍なのか <2012/07/10 03:27:06> D4DP64d/P
あの人は番組の方針でコスプレさせられたかわいそうなアナウンサー(男・38歳)なだけです!

[473] ついにヒロインが誕生するのか!wktk! <2012/07/09 23:19:42> I8n4ZfY0P
14話目にして何となく!

[472] エロかわ女忍者きたよこれきたよこれきたよこれきたよこれきたよこれきたよこれ <2012/07/09 22:54:44> Iigm3/M.P
ちょっと落ち着きましょう!

[471] 腋って月と夜に分けるどこか忍っぽい感じがするんだよなぁ・・・エロい <2012/07/09 22:35:09> vhV/WDP1P
個人的には「液」に見えてしゃーないのでカタカナ表記です!

[470] コモモたんのつけてるマスクいくらで買えるの? <2012/07/09 22:13:19> Nff5V2W/P
今回の変態さんはあなたか!

[469] かわいい <2012/07/09 21:31:53> WPsS1a1/P
これからメインヒロインの座をかk(略

[468] コモモちゃんが村に永住しちゃう流れか! <2012/07/09 21:21:27> kXB1khK/P
やめて!ネタバレやめて!

[467] 新キャラktkr! 天然きょぬーとか僕得 <2012/07/09 21:16:24> 3tWIMNv0P
そろそろ新キャラ出してもいいべ、と思ったので!

[466] かわいいw <2012/07/09 20:19:19> AaO0TO41P
[465] きゃわわ <2012/07/09 20:06:23> ZIed0dD.P
とりあえず私だけにかわいく見えてる訳じゃないのは良かったです!

[464] お買い得! <2012/07/09 19:53:14> fP1m7Ev0P
クナイって結構値が張るもんですね!

[463] おっぱいくの一はやはり素晴らしい <2012/07/09 19:32:46> Ah9Q.ml0P
「くのいち」で画像検索すると割とアレな結果が出てきますね!

[462] 忍者も腋の処理をするんだろうか <2012/07/09 18:58:52> i4U06j01P
そこらの女の子と一緒ですよ!

[461] 脇がエロイ <2012/07/09 18:43:36> 0B52I/j1P
あのコマが今回一番がんばって描いたところです!

[460] ルーンさんのデートはどうなったん!??知りたかったのに! <2012/07/09 18:32:06> 8/c83IX0P
3人で楽しくご飯食べて解散しました!

[459] このマンガにしては物騒な展開・・・・にならんな <2012/07/09 18:25:38> .dGAJly1P
なりそうでなりませんね。

[458] それは暗殺じゃないだろう(w <2012/07/09 18:06:16> DHyo06g.P
Yes,そのとおり!

[457] おお、なんか久しぶりやわ〜。ちょっと見ないうちに姉ちゃん可愛くなってるじゃねーか。おれは最初から大好きだったぞー(´;ω;`) <2012/07/09 17:50:05> 47mnDVa0P
初登場版最新版(新窓開き)。初期は髪もっさりだったんですね。

[456] あざとかわいい <2012/07/09 16:39:05> MMyOleR.P
かわいければそれでいいのだ理論です!

[455] 世間に知れ渡ってるしwwwwww <2012/07/09 16:34:40> iDq3BpS.P
この世界の報道機関の情報網は異常なようです。

[454] こももちゃんあざとい でもかわいい <2012/07/09 16:31:03> Eh54Il31P
キャラ需要を突き詰めた結果ですよ!

[453] 雰囲気がいいよね <2012/07/07 01:26:00> YmWxWrv/P
ありがとうございまっす!この雰囲気を大事にしていきたいですっ!

[452] 復活おめでとー!ずっと待ってたかいがあったでよ。このほのぼの感ええのぅ <2012/07/05 05:20:52> e8SHpBy0P
ありがとうございます!待ってた系コメはホント嬉しいす!

[451] お母さんも魔法使いって事はプトにも魔法の才能があるのかな?お兄ちゃんだけ? <2012/07/02 13:19:04> wtaW8cO/P
いずれその辺は描きたいと思っています。ってまあ、隠すほどのことじゃないんですが!

[450] いつ見ても面白いなぁ <2012/07/01 23:01:26> 0Uw6hls.P
ありがとうございますっ!今後も精進します!

[449] キャラが楽しいだけでなく舞台背景もしっかりしてて安心して読めるね <2012/06/29 16:59:10> ZpUZiLj.P
マジですか!ありがとうございまっす!

[448] ジレンさんのスリーサイズ…ドキドキ/// <2012/06/29 14:02:42> QvoxkKP0P
多分モデル並みです!(考えすらしない)

[447] プトプトしているだけで僕は幸せです <2012/06/29 12:29:13> /v0UG/R/P
プトプト!新用語だ!

[446] ジレンさん、他の所へ行ってしまうのか? <2012/06/29 09:47:35> I.oBIOu.P
ワビンさんみたいな出稼ぎかも?

[445] プトちゃん・・・僕のおみやげあげるよ・・・(ボロン) <2012/06/29 06:56:36> 9ridcd31P
そういえば、この漫画の世界でも警察は110番設定です。

[444] ロリコンは犯罪だよ。俺だけでいい。 <2012/06/29 03:05:31> BNYjyAZ/P
おこめどんもいるぜ!いやすみません。

[443] ええなーこの雰囲気 <2012/06/29 00:27:04> B6pEFnl/P
ありがとうございます!雰囲気ゴリ押し漫画!

[442] なんだこの漫画あったまる <2012/06/29 00:13:46> /D0LWTW/P
作者の心は荒んでたりしますけどね!嘘です。

[441] おいおせえよボケ!見てやるからゆっくりでいいから更新しろ! <2012/06/28 23:32:33> .SCrmAn0P
ひどいツンデレ!結局ゆっくりでいいのね!?

[440] プトのよだれうまうま <2012/06/28 23:18:13> 9.s9pWS0P
こらこら!

[439] よかった・・・ロリコンなんていなかったんだ! <2012/06/28 22:05:07> .YLuntx/P
読み返すと第6話のジレンさんはやり過ぎました!

[438] いい家族だなー・・・ <2012/06/28 21:48:36> fmjlvja1P
プト・ルー姉・ジレンさん ←全員お友達の関係ですよ!

[437] 2828 <2012/06/28 21:26:35> ZaklVS11P
にやにやですね!

[436] ルーン姉さんジレンさん末長くお幸せに!! <2012/06/28 20:28:29> 7ikZRWE/P
しかしここから昼ドラばりのドロドロした愛憎劇が!(未定)

[435] 更新きたああああああああああ <2012/06/21 13:20:51> SVVGCYd0P
きましたよおお!

[434] 和みまくった…素晴らしい <2012/06/20 00:04:53> DLRvuFF1P
ありがとうございます!やっぱり平和な話の方がいいのですかね?

[433] 更新うれしいうれしい、久々にプトにあえてうれしい…やっぱりおこめどん先生の絵はほんわかしてて心なごみます <2012/06/19 22:24:09> KMu.5oZ1P
おうふ・・・有難きお言葉!プトの出番増量計画!

[432] やっときたか <2012/06/19 22:23:30> KvLeMaq.P
やっとやる気が出てきました。

[431] くっそ久しぶりに更新キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!! まってたよ! <2012/06/19 07:27:23> WgtIA861P
お待たせしました!すみません!ありがとうございます!

[430] お久しぶりです!更新待ってましたー! <2012/06/18 01:36:33> u2ca0.o.P
ありがとうございまっす!今後も見捨てないでください!

[429] すっげー久しぶり! <2012/06/17 21:25:16> 948W3.P.P
はい、ご無沙汰しておりました!

[428] プトさんを僕にください!!! <2012/06/17 16:46:23> vCORe.a.P
お兄ちゃんが命がけで阻止しにきます。

[427] おでーと! <2012/06/17 12:56:50> Vnu0TG30P
一体どうなることやら(現段階で何も考えてない)。

[426] 裏サンデーショックで休んでたのか <2012/06/17 11:05:14> J1i02XE1P
はい、全然関係なく休んでました。ちなみにケンガンアシュラが一番好きです。

[425] 久々うれしー <2012/06/17 10:30:51> KlclHTV/P
久々でも読んでいただけてこちらも嬉しいです!

[424] ジレンの最後の思考が正当過ぎてルー姉かわいそうになってきたw <2012/06/17 02:33:09> vIwbzuo1P
ジレンさんが素直な人で良かったねルー姉!

[423] NTR的な気分が出てると漲ってくるから最高だね <2012/06/17 01:33:12> 7gCFzRe0P
そのテの者か・・・!

[422] ふらっと見つけました。面白いです!! <2012/06/17 01:26:06> /uO3XQo0P
ありがとうございます!したらば今後もご覧いただきたく・・・。

[421] おかえり! <2012/06/17 00:14:32> WN2afRL0P
ただいま!

[420] 更新きたー <2012/06/16 23:06:32> 2Md4KF0.P
やっとです。ようやくなのです。

[419] 漫画のほうは一月どころか半年くらい進展がなかったけど、やっぱ面白いわ <2012/06/16 23:01:59> jL6JH1B.P
すみません、ありがとうございます。今後はなるべく放置控えます。

[418] ルーンさんべらぼーにかわいいじゃないですか!デート上手くいくといいね <2012/06/16 22:35:07> IBVoHrm.P
べらぼーですか!ありがとうございます!次回は予告通りだったりします。

[417] 頑張れ!! <2012/06/16 22:06:47> NcQT7es0P
頑張る!!

[416] ルー姉かわぇぇ <2012/06/16 21:16:54> ITxo9GY/P
精一杯描きました!

[415] ジレンさんの考えてることももっともだなw <2012/06/16 21:03:51> XBQdxik0P
まとめてみると変なことになってます。

[414] プトが夜に寝れないんじゃないか? <2012/06/16 20:53:29> PZuGtHA/P
そんな所に着目されるなんて!

[413] わーい久しぶりに更新きたー。 <2012/06/16 20:32:35> GaDmtyP.P
改めて見ると、やっぱり放置し過ぎました。

[412] 更新きたーw で、結局放置プレイさせてるの? <2012/06/16 20:26:51> RiGCnU4/P
次回まで放置されてます。

[411] ルー姉カワイイ!美人! <2012/06/16 19:38:42> LPagoHW0P
今回で一番時間かかった所でした!

[410] 初めて読んだけど、とても読みやすくて良いね <2012/06/16 19:12:28> eB8Qo1i.P
ありがとうございます!分かりやすく読みやすいがモットーです。

[409] おお続いた!なんだよ2人ともまともにおめかししやがって <2012/06/16 18:18:54> UMD3oyf1P
二人の本来のセンスに任せると話が進まないので展開補正入ってます。

[408] 更新まだー <2012/06/15 21:37:55> vnUoqB9/P
やっとです!

[407] こないな <2012/05/05 04:09:21> rM4rTNf0P
きました!

[406] 更新まだかしら <2012/04/20 02:01:35> O7z7T/G1P
更新しました。お待たせ(?)です!

[405] 一気に読んでしまった。雰囲気素敵だなー。続きも待ってます。 <2012/04/08 02:55:32> GvUEZVa1P
こりゃ嬉しい!がんばって続けていきます!

[404] またなげたのか・・・ <2012/03/12 12:10:04> VcERqFl/P
放置長過ぎました、すみません。更新しました。

[403] いい最終回だった <2012/02/22 07:58:48> YcUUI4c.P
まだまだぁ。

[402] プトかわいいよプト <2012/02/15 08:39:15> FgH8oyI.P
最近寝てばっかな気がします、プト。

[401] 続きまだー? <2012/01/22 01:03:48> Sjy3ODM1P
やっと描きました。すみません。

[400] 初めて見て一気読みしちまったわ・・・ とても面白かった これからも期待してます <2011/12/30 20:35:57> s1iCmjb/P
ありがとうございまっす!おこめどんの次回更新にご期待ください!

[399] 臆陛疾淌 <2011/11/28 22:48:01> uywdLD7/P
すみません、読めません。

[398] ほっこりほこほこした <2011/11/28 17:46:20> xqOjm6p/P
まるでふかし栗のような読後感!

[397] 今回の話で魔法の修行に説得力が増したと思う。魔法についての描写でこういう風に納得できることってあまり無い。 <2011/11/27 04:14:02> rROv82a/P
魔法をあまり複雑な設定にするとそっちに重点がいってしまうので、勉強やスポーツに近い感覚ですね。修行しなきゃ下手に。

[396] ドラッグオンドラグーンの鬱展開はトラウマ絶対買ってプレーするんだ作者、ポンキッキの教育セットより楽しいよー <2011/11/27 00:06:29> UHqr94f/P
機会があれば触れてみますよ!クソゲーまとめwikiに載ってた点はスルーしつつ・・・。

[395] いやーお母さんていいね <2011/11/26 23:40:06> CxULfyL1P
お母さんはもっと評価されるべき。子供の頃は分からなかった働きっぷり・・・。

[394] 完結おめでとうございます! <2011/11/26 22:17:48> Fl7d3qZ0P
ありがとうございます!終わってません。

[393] いい最終回だった <2011/11/26 22:08:59> ISuE08a0P
少なくとも村のことがもっと描かれるまでは終わりません。

[392] いい話だな <2011/11/26 21:56:45> OS2Yqv61P
思いのほか好評で良かったです。

[391] 投げないで欲しい投げないで欲しい投げないで欲しい <2011/11/26 14:06:39> PABmqSj/P
まだまだ続きますのでついてきてくださいな!

[390] ゆるくて好き <2011/11/26 13:37:12> NEqLRMx1P
退屈にならない程にゆるく参りますので。

[389] 母は偉大やな <2011/11/26 09:50:14> xkcFkHO.I
そうなんです。ちなみに父がきたらぶち壊しになってました。

[388] いい最終回だった <2011/11/26 07:06:40> OR/YuE8/P
少なくともスイさんメイン話くるまでは終わりません。

[387] 大丈夫っ! <2011/11/26 05:17:28> BIeH70w/P
お兄ちゃん立ち直るの早いです。

[386] これなんて最終回?いい話やった・・ <2011/11/26 05:16:36> hu7dxrX/P
まだだ、まだ終わらんよ!

[385] 何か、ポノのラストに似てるね <2011/11/26 01:53:24> PctXYvG.P
私のシリアスのパターンが少ないのかもしれません。気をつけねば。

[384] いったい何の仕事をしてるんだw <2011/11/26 01:41:16> 262AedD0P
それっぽいお仕事です。危ないですね。

[383] キッカが泣く場面よくできてる・・・失敗続きで落ち込むとこんな感じで突然泣いちゃうんだよね <2011/11/26 01:11:21> h1VovYE/P
グッとこらえてきたのがくる時ありますよね。私がある試験に落ちた時のことを思いながら描きました。チクショウ。

[382] ほっこり <2011/11/26 00:59:54> ypz/TDY/P
寒くなってきたのでちょうどよさげですっ。

[381] いい最終回だった <2011/11/26 00:51:02> XK1wcqQ/P
少なくとも母の仕事がハッキリするまでは終わりません。

[380] いい最終回だった <2011/11/26 00:28:34> t4u47oL1P
少なくともジレンのロリコンが治るまでは終わりません。

[379] いい母ちゃんや・・・ <2011/11/25 23:51:07> CYX2uBK.P
今までで一番チート入ったキャラです。

[378] 絵が劣化して顔漫画になっている... <2011/11/25 23:44:32> dw.0CtB/P
試しにたくさん背景描いてみたら作業時間が倍以上になったので妥協しました。すみません。

[377] 頼むから続いてくれマジwww <2011/11/25 23:42:14> p5FAw5y.P
普通に続きます、ハイ。

[376] いい最終回だった・・・ <2011/11/25 23:41:31> 7EKXz9h0P
少なくともお父さんの顔が出るまでは終わりません。

[375] 打ち切り最終回みたいだ <2011/11/25 23:40:14> VniTAYv/P
打ち切ってないですよ!

[374] 今回はほのぼのシリアスか、いい話だったなぁ。 <2011/11/25 23:37:37> E26JTAg1P
ギャグ風味でやってたのでシリアスは不安だったのですが、思ったより好評でした。

[373] 良い母さんや…… <2011/11/25 23:37:06> SlzQf.e0P
「ぼくがかんがえたりそうのおかあさん」みたくなってしまいました。

[372] ごめんよキッカさんもっと魔法下手になれって
おそらく>>344の方ですね。あんまり上手くいかなきゃ泣いちゃう子なのです。

[371] 瞬間移動できるなら一緒に暮らせばいいのに <2011/11/23 18:46:16> eOngud3.P
その辺の事情は読者の方にお任せしようかと。

[370] おがーざーん!ってDODっスかwwwwwwwwww <2011/11/23 15:55:19> 3.aCIv91P
これですね。このネタは知らなかったので、全くの偶然でした。

[369] 魔法最強wwwwwwwwwwwwwwwwwwww <2011/11/23 09:01:36> 9rEurmP0P
割とチートですよホント!

[368] なんか、あらためてプトちゃん子どもなんだなって思った。お兄ちゃんもすぐお母さん呼んであげるところがいいね! <2011/11/22 23:36:59> hP/9QHd/P
まだまだ○歳児ですから、お母さんが恋しいかと思われます。お兄ちゃんマジマッハ。

[367] ほのぼの。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! <2011/11/22 12:37:35> 0hsNi.w0P
私のほのぼのは地味になりがちですが、読んでくださいお願いします。

[366] いいね!母さん美人!! <2011/11/22 02:01:42> pBcq3hE1P
母さん頑張って描いてます!

[365] なにこれおもろい <2011/11/22 00:40:20> kX988YO/P
おうふ!

[364] 即呼び出し即瞬間移動か。魔法! <2011/11/21 23:00:52> G9wgClx1P
そろそろチート入ってきましたー。

[363] これ本当にお母さんなの?チイ、って何だろう。 <2011/11/21 22:36:18> tBhwg.o0P
本当のお母さんですよ。チイは名前なんです。分かりづらい。

[362] なぜ同居しないのか <2011/11/21 22:07:39> GqU1IZA/P
色々ありまして。

[361] 母いた <2011/11/21 21:37:38> Ik.WOG1/P
逆に何故いないと思われていたのか・・・。

[360] 死んだ母はどうしたってと思ったら普通にいたでござるの巻 <2011/11/21 21:33:14> Uh.vd8K1P
今まで一切触れなかった母親出すか、と考えていたら死んでるものと思われていたでござるの巻。

[359] おとんが魔法で作り出した人造人間説は消えたな <2011/11/21 19:47:50> TP036CT0P
ちょっとその説を唱えた人は出てきなさい。

[358] 母死んでたのかと思ったら普通に来てしまった <2011/11/21 17:10:25> AS2v1s3.P
何で死んでいると思われてい・・・やっぱりタイトルですかね。

[357] 母さん美人だなうらやましい! <2011/11/21 15:17:55> XxWqp01/P
うらやましい!?

[356] 母いたんだ!? <2011/11/21 14:29:25> VuNQVvI0P
いないとは言ってないんですよ、実は。

[355] 母が普通に出てきて笑った <2011/11/21 14:03:51> P7wAwVz0P
タイトルが故人っぽかった!

[354] よつばともどき <2011/11/21 13:10:05> pycKpkf/P
すみません、いまだに抜け切れないようです。

[353] 珍しく真面目な雰囲気でちょっとビックリ。 <2011/11/21 12:35:16> rR1QXaK0P
たまにはこんな感じにも。

[352] 雰囲気いいわー <2011/11/21 11:25:35> vOoOpDv0P
この雰囲気をいつまで維持できるかっ!

[351] 母居たのかよw <2011/11/21 11:13:05> j20Ody01P
今まで一切触れませんでしたが、いたんです。

[350] おもしろい <2011/11/21 03:47:32> prH0H99.P
ありがとです!

[349] 良かった、非の打ち所の無いキャラほど魅力の無いものは無いからな <2011/11/15 23:31:49> VoF6P79/P
今後ともキャラ達の成長を見守ってやってください。

[348] うん。まーこうなるよなw安心のベタオチ <2011/11/15 01:50:13> DDdmVlj0P
逆に最後まで成功してたらすばらしい肩透かし感がありそうです。

[347] 展開がなんとなく読めていた。だが、それがいい <2011/11/14 21:24:21> 4SkZ4EX0P
二回に分けると展開が読まれると思っていました。だが、それでいい。

[346] どやぁ <2011/11/14 21:02:24> ZhHa43c.P
どや顔って昔は聞きませんでしたね。

[345] ワロタw <2011/11/14 19:28:37> 8loDlMR1P
それはよかった!

[344] やっぱり俺たちのキッカさんやでwwwwwwwwwwもっと魔法下手くそにな〜れ☆ <2011/11/14 19:06:42> 7vzRGlR/P
間違った方向への期待を一身に背負う、それがお兄ちゃん☆

[343] 表紙も絵の上手さもずっと変わらないのな <2011/11/14 18:42:26> XWJqYem0P
結構な確率で確立されてしまった気がします。マズイ。

[342] ふぐお! <2011/11/14 18:40:50> a1Yxljb.P
サザエさんの旦那さんってフグ夫だよなあ・・・と思ったら違いました。うっかり。

[341] 初めて読んだ。なごむわー。期待 <2011/11/14 15:05:34> 6rXkESc.P
この機会にこれからもどうぞ!

[340] なんか絵が雑な顔漫画になっちゃったな <2011/11/14 14:57:15> o34B86s.P
すみません、絵にこだわるより量をこなしたい気持ちの表れです。

[339] 安心のオチ <2011/11/14 14:42:26> cKOTls1/P
大体の方の予想通りでした。

[338] よかった、オチで安心したよ。やっぱりキッカはこうでないと! <2011/11/14 12:08:20> gnFfuSy0P
お兄ちゃんの期待されてることって・・・!

[337] お兄ちゃんで安心した <2011/11/14 11:59:03> lGXXOBk/P
失敗する=お兄ちゃんの図式は非常にマズイと思います。

[336] 最後のコマのパンチはおかしい、左手と右足が出てる。でも、とても面白いから許す。プトちゃんカワユス <2011/11/14 11:42:43> RY3Bs0i0P
頭突きしようと跳んだけど左手パンチに切り替えた訳です。腕描き直して脚は妥協した訳じゃないですよ。

[335] 成功体験も確保しつつ、かぁいいオチもあってほっこりした。 <2011/11/14 11:28:59> NhEBpud/P
一応お兄ちゃん自身は涙目です。損な役回りやでえ・・・。

[334] 涙目プトかわいいw平和主義でもやっぱり攻撃魔法に特化した方がいいんじゃないか? <2011/11/14 11:24:14> wVoW..E.P
そこがお兄ちゃんの悩みどころであり、これからの焦点だったりするんですねえ。

[333] ほのぼのでいいなあ… <2011/11/14 10:28:17> 5Xoulb91P
私のほのぼのの認識がズレてきた錯覚が・・・。

[332] 平和だなあ <2011/11/14 08:56:26> i2qfQJ./P
家が崩壊してもそう言える村ですね。

[331] ベタ過ぎるwwwwww <2011/11/14 08:41:57> I05KG2J0P
前々からあのオチだったんです!

[330] なんというベタw <2011/11/14 07:29:01> /g3QMFb0P
ストレートにいきましたとも!

[329] お前 調子に 乗りすぎた 結果 だよ? <2011/11/14 07:27:02> msGGc4h.P
お兄ちゃんの すごい ベタオチ

[328] のらないの! <2011/11/14 05:32:51> Oa8xJBn/P
お兄ちゃんの立場がいつも弱い気がします。

[327] 途中でいい、落とさなくていいからこのまま幸せになってほしいw <2011/11/12 00:34:37> Q5jydQi.P
このまま幸せにいくと思ったら謎の力で阻止される世界なのです。

[326] 面白いよ <2011/11/11 22:16:58> 9U0xVeQ1P
やったZE!

[325] やっぱ面白いなぁ 更新頑張ってください <2011/11/11 20:28:27> xUA5tuX.P
いぇいぇい!頑張っていきます!

[324] >>317 今度は攻撃魔法が下手になるからwwwwwwまったく問題ない <2011/11/11 10:06:36> 7f1TD7f/P
調子乗るとすぐヘタる程度の上達っぷりでした。

[323] あぁ・・・和んだわマジで <2011/11/11 09:51:22> ehr4tLx/P
和みと笑いの両立を目指して今日も頑張ります。

[322] みててきもちがいいっす <2011/11/11 09:38:42> pbgKr7h0P
爽快感あふれる漫画を目指して!

[321] 安定しておもしろいな〜。毎回言ってる気がするがおもしろいよ <2011/11/11 02:45:23> aBrTnWI/P
すっごい安心するので毎回言っていいのですよ。言ってください。

[320] キッカ頑張れー そして誰かジレンの間違いを正してやってくれw <2011/11/11 00:56:42> JydB/df1P
ジレンさんは・・・そのうちに。

[319] くっそ、心が温まるぞwwwww <2011/11/10 23:53:31> ggiClWG/P
どんどん温まっていってくださいな。冬の暖房にも。

[318] オチマダー? <2011/11/10 23:53:05> T..mY7j/P
オチキター。

[317] そんな…キッカの魔法がうまくなったらせっかくの個性がなくなってしまう <2011/11/10 23:38:25> A41R6.9/P
心配ご無用です。そんな簡単に個性はなくならないのです。

[316] 落とすんですよね? <2011/11/10 23:34:59> 2oodtN7/P
落としました。そりゃもう見事に。

[315] なんか魔法使いみたいだ <2011/11/10 23:23:49> 38RnOb0/P
吹きました!今まで彼は何だったんだ・・・。

[314] このハシャギっぷり…お願いだ、この話は成功で終わらせたげて!!! <2011/11/10 23:18:59> UHkMQAm0P
お兄ちゃんは失敗から学ぶ人なんやで・・・。

[313] この後どんなことになるか楽しみかも <2011/11/10 23:12:29> IjhOzk60P
ああなりました。なんということでしょう。

[312] かわいい <2011/11/10 22:23:41> 4MKLf2f1P
兄妹とも愛でてやってください。

[311] こんなのキッカさんじゃなーい、家の穴を次元の亀裂に変えてくれないと… <2011/11/10 22:13:26> QO8Jwqc0P
らしくないと思ったらラストでアレだよ!

[310] ジレンさんがどんどん俺らから離れていく・・ <2011/11/10 22:11:37> Z79.LGq.P
ジレンさんを一体何だと思ってらしたの・・・。

[309] やっぱりこれ面白いです(^^) <2011/11/10 22:04:21> ebQfPH./P
そう言っていただけるだけで続ける気持ちが湧き上がるものです。

[308] ルー姉はお兄ちゃんとくっつくんじゃなかったの〜? <2011/11/09 15:36:43> ua0/CYL0P
お兄ちゃんはまだまだ先ですね。

[307] いいぞ、いいぞ <2011/11/08 13:12:29> dK4wIDI1P
いえい、いえい!

[306] じゅ く じょ www <2011/11/07 23:47:36> DBwBqQP/P
塾所と変換すると全く別の意味に!ふしぎ!

[305] ばばあのまんまんくさいお・・・ <2011/11/07 20:09:57> kd8jtWJ.P
まあまあそう言わずに。

[304] 雰囲気がいい。今後バトル方向に行くのかどうかが気になる <2011/11/07 16:02:02> hBQnGfv1P
バトルへの完全シフトはないでしょうが、ちょこちょこ入らないとお兄ちゃんの活躍の場がない気がします。

[303] 飴で釣られるプトちゃんちょろすぎるwwww <2011/11/07 11:20:29> 8mwICoq1P
食べ物>>>>知らない言葉の解明

[302] 安定しておもしろいな <2011/11/07 03:05:29> drx5CDV.P
有難うございますだ!今後も精進しますだ!

[301] 村長さんが寝取られる展開か・・・ <2011/11/07 01:27:11> zeDHk.X0P
村長のフルパワーにご期待ください!

[300] 極端すぎるww <2011/11/06 21:25:34> kmDdADl/P
誰かが適切なアドバイスをしなければ彼の人生がマズイ。

[299] ロリコンはどうあがいてもロリコン ルー姉かわいい <2011/11/06 21:10:29> AhmhFFu0P
彼は特別なケースですよおそらく。ルー姉の髪型もう今回のにしたいです。

[298] やっぱり根がロリなのか <2011/11/06 20:05:08> SFmxVxj1P
根っこは多分大丈夫ですよ。多分大丈夫ですよ。

[297] やはりロリはロリだった <2011/11/06 19:30:51> EXG.Rhd1P
何とかしないと非常に話がややこしい!

[296] どうせダメなんだろw <2011/11/06 17:12:48> 1b4YWB20P
彼の努力に期待してみましょう。

[295] 一気に年寄りwwwwwてら熟女wwwwwww <2011/11/06 15:46:12> aPtNJNS0P
「小さい子が駄目ならお歳を召した人だな」多分こんな思考で。

[294] 努力してロリコンになるとは斬新な <2011/11/06 15:22:16> 5CIlmUW0P
警察呼ばれたら一発アウトだったんじゃないでしょうか。

[293] 生まれて4ヶ月の子を好きになる訓練したのかと思った <2011/11/06 13:52:57> JjFG4BJ0P
主語にかかる修飾語は時々怪しくなります。ご指摘どもです!

[292] ジレンって根っからの真面目なんだなあ。結婚したらいい旦那さんになれそうだ。ルー姉さんと上手く行って欲しいな! <2011/11/06 13:17:01> tYRunLw1P
真面目だしはたから見てると結構愉快なことしてくれるんじゃないかなーと思います。ルー姉が上手く引き取ってくれることが理想!

[291] またそういうの読んでるから性癖がww <2011/11/06 12:04:51> sqlpQa8/P
彼はどうしてこういう道を行くのでしょう!

[290] ジレンさんあほだww <2011/11/06 12:00:23> vk8n4vV.P
彼の生き様は一体・・・。

[289] おこめどんかわいいwww <2011/11/06 11:19:52> YAvlWv9.P
おお、そりゃありがとですだ。

[288] おもちかわいいwwあとジレンさん両極端しかないのかあんたはwwwww <2011/11/06 11:06:21> chzZayj.P
おもち好評嬉しいです。ジレンさんはいこうと思えば何でもいけるんじゃないでしょうか。

[287] ジレンは話のつかみのために犠牲になったのだ・・・ <2011/11/06 11:04:18> JQxNL0n.P
ちょっとポジション的にも必要でした。

[286] ジレンちがうwリーコさんか <2011/11/06 10:10:10> /OwLlPx.P
村長の本気が見れますね。

[285] ロリコン最高! <2011/11/06 09:41:01> KoKxD0e0P
ちょっとロリコン脱出させてやらないとお兄ちゃんが過労で倒れるので。

[284] 熟女wwww <2011/11/06 09:12:37> YB.OeKC.P
中間の選択はなかったのでしょうか。

[283] おもちwwww <2011/11/06 05:00:50> 4imGP0y/P
「お」から始まる3文字の言葉なら何でもよかった。後悔はしていない。

[282] 絵が変わった? <2011/10/31 20:23:56> loek3z2.P
自分の過去の絵はあんまり見たくない傾向にあるので、変わっていっているかもしれません。

[281] 魔法はてんでダメだと思ってたらガチソーサラーだったのか兄ちゃん <2011/10/31 00:04:14> ei51Y1f.P
RPGなら既に高レベルで一人無双できるやもしれません。

[280] 強ェー!? 流石、作り出す物全てが凶器になるだけのことはある…… <2011/10/30 22:26:16> uSnP5WK0P
彼は生まれる場所を間違えたのだ・・・・・・。

[279] これは上手な導入 <2011/10/30 20:30:51> Eq8m4OR0P
おう!?そんなこといわれたのはじめてです。

[278] 強かったんか <2011/10/30 20:26:34> ml4odX50P
そうだったんですよ、実は。

[277] 作者がロリコンの漫画更新キテター <2011/10/30 01:48:32> q3SCLYK.P
失礼な!対象年齢の幅が広いだけですよ!

[276] いいね <2011/10/30 01:11:53> IfNUa9w1P
やった!

[275] 2話でキッカの攻撃的な面ちょっと触れられているな <2011/10/29 23:33:42> VuE3Fdk0P
よくお気づきで。一応今までの失敗も攻撃用っちゃそうなんです。

[274] キッカ君が主人公みたいになっててワロタ <2011/10/29 22:17:12> glt83nF0P
そんな、最初から主人公なのに!

[273] さあ、邪魔なジレンは拷問公園で永久に遊ばせてあげるんだ <2011/10/29 18:17:40> VuE3Fdk0P
ロリコン嫌われすぎです笑。

[272] キッカは別の漫画に出ればさぞ活躍出来たでしょうに・・・ <2011/10/29 18:16:21> McfVuBF1P
この漫画で今後活躍の場面はあるのだろうか・・・。

[271] よつばと読みすぎきしょい <2011/10/29 16:26:53> ZIpIwkd0P
すみません、私はもう手遅れです。

[270] 遅いよ、ずっと待ってたんだからぁ! とりあえずロリコンおめでとう! <2011/10/29 12:18:26> Dd4T.Si.P
すみません、有難うです!まあ彼は名前の時点で(略

[269] 更新いいね! <2011/10/29 10:06:48> jIGCKzx0P
これからはもうちょい早く更新します!

[268] キッカ君マジはんぱねぇ <2011/10/29 07:28:43> KLj.J7b/P
アレでも遊んでたりするので本気はマジぱねぇ。

[267] 誰だこいつ <2011/10/29 07:16:34> qmfc4qL.P
雰囲気で何とか読み取ってください。

[266] 強かったのかー <2011/10/29 03:54:49> IBtDIad1P
一応今までの失敗は攻撃的でした。

[265] mattemasita <2011/10/29 03:02:59> LfKRyKf/P
omatasesimasita.

[264] キッカつええwwwww <2011/10/29 01:56:39> p3Ao0N4.P
実は強かったのです!(後付風味)

[263] まってましたぁ <2011/10/29 01:53:16> qtuTQvl.P
お待たせでしたぁ。

[262] キッカ人相変わりすぎwキャラも変わりすぎwww兄は強しだな… <2011/10/29 01:39:28> aViizED1P
ちょっと怖いあんちゃん目指したらヒドい人相になりました。

[261] 確かに戦闘には強いかもしれんけど、割と単純なことしか出来ないのかな? 魔力の総量は高いのかも。 <2011/10/29 01:28:58> QWr2v6X0P
魔法に関する設定は徐々に出していくのです(まだ大して考えてない)。

[260] 更新きたあああ!待ってたよ!兄ちゃんつええええ! <2011/10/29 01:27:53> hUnB92b.P
お待たせいたしました!たまにはお兄ちゃんにカッコつけさせたり!

[259] おお、なんか主人公ぽっぽくなった! <2011/10/29 01:24:30> 9DALT66.P
え!今までは!?

[258] のほほんとして面白いです <2011/10/29 01:22:56> c7WRhok1P
これからもそんな感じに参りますのでよろしくどうぞ。

[257] 更新きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ <2011/10/29 01:22:35> 6mgprCq/P
遅くなりましたができました!

[256] 超つえぇwww <2011/10/29 01:21:03> IPeZ3zM0P
妹のためならエンヤコラサー!

[255] 続き楽しみにしてますね。好きです。 <2011/10/26 20:51:38> e.1ZLr.0P
やった!告られた!

[254] おもしろいーがんばれー <2011/10/09 21:27:33> id1Teiw/P
ひゃっふーがんばりますー!

[253] ほらやっぱり投げたじゃねえか。改めて投げ作家ケテーイ! <2011/10/04 20:03:23> l4yHpSd0P
すみません、戻りました。

[252] ハンサムであからさまに炉利魂でも良いじゃないか! <2011/09/24 07:13:40> mxpOP9m0P
※ただし(ryをあらわすかのような。

[251] 一気に読んでしまった。面白いなーw <2011/09/17 08:18:03> rQlsG6C/P
何よりの激励の言葉でございます。

[250] いい <2011/09/12 01:20:31> yYdtUgp1P
いえい!

[249] 一気に読み終わった―かわぇぇぇえなにこの兄弟 <2011/09/10 02:12:49> mlLJ9lF0P
仲良し兄妹を描こう!と思ったらこうなりました。

[248] なにげにここでは珍しい健全幼女 <2011/08/29 08:40:52> GLQ5M5y.P
ちなみにモデルは幼少期の実妹です。

[247] 確かにプトが出るとどう見てもよつばとです状態 <2011/08/29 08:04:22> JRbP36V0P
この頃は「それ町」なんかも好きです。

[246] ジレンは黙ってればハンサムなのにどうしてあからさまにロリコンなのか。残念極まりない <2011/07/30 11:42:24> 8qJVaIv/P
人間誰しも欠点があった方がいいんですよ、ええ。

[245] プトを喜ばせた方の勝ち、を希望 <2011/07/27 13:05:41> nt5DSOW/P
最初はそれで作ったのですが、上手くいきませんでした・・・なんだか。

[244] 面白いなぁ〜。決闘かぁ。危険なおもちゃ作りやツッコミ要素生成なら勝てるッ! <2011/07/26 22:29:04> D14gDLf1P
ところがどっこい!素で強かったお兄ちゃんでしたッ!

[243] なんかほんわかしていいわ・・ <2011/07/26 12:16:47> ucFii6p1P
平和な世界を描いていきたいものです。

[242] 命がけwwww <2011/07/25 22:15:35> bZrcL0B0P
変なところで命をかける人たち!

[241] でもプトは持ち歩きたいよなみんな <2011/07/25 21:17:38> qcs7bhZ0P
知り合いじゃないと暴れますぜ。

[240] とにかくプト逃げてwwwwwwwwwww <2011/07/25 21:02:25> 5cZ.7Q40P
お兄ちゃんが何とかしてくれるっ!

[239] 処刑場Σ(゚Å゚) <2011/07/25 20:42:43> VyumKwP/P
何だか見たことある顔文字Σ(゚Å゚)

[238] 面白いな <2011/07/25 19:42:56> 2y8THFW/P
嬉しいですっ。

[237] プトを喜ばせた方が勝ち? <2011/07/25 19:28:21> JoYpUJF.P
勝負内容は次回に持ち越し!(そして今から考える)

[236] 破壊勝負か <2011/07/25 18:53:56> MUDaOPe/P
そんな物騒な・・・!

[235] フルウツ村って書くとFULL欝村みたいだな そして主人公の <2011/07/25 17:43:43> DiZIGjN0P
ふるうつ村 こう書くとかわいいのです。主人公の何でしょう。

[234] おにいちゃんぺろぺろ <2011/07/25 17:25:26> E9uvlh/.P
どうぞどうぞ。

[233] ちょい役で薬屋さんが出てきたりしないかしら <2011/07/25 15:59:15> 3UVMRl..P
何でもない所にいるかもしれません。

[232] ジレンさんの天然っぷりが好きです。 <2011/07/25 14:01:52> zkqfsUm0P
ロリコン以外で初めて呼ばれた気がします。

[231] ロリコンは正常です <2011/07/25 13:48:56> JTDDbwP1P
[230] ロリコンは犯罪です <2011/07/25 12:41:25> sMQzj1u.P
[229] ロリコンは正義です <2011/07/25 12:25:35> k1.0iId0P
[228] ロリコンは病気です <2011/07/25 12:24:46> AtE3ZpY1P
ジレン「ロリコンは名誉です」

[227] キッカ負けるなー 負けないとは思うけど <2011/07/25 12:21:50> 8o4soDm1P
そろそろ見せ場が欲しい主人公です。

[226] 絵巧くなりましたね <2011/07/25 11:22:08> 3BvOuL30P
前回まで画像サイズ指定をミスってたせいかもしれません。割とマジで!

[225] 一気読みした 面白いよ^^ <2011/07/22 09:21:49> 5KHJP51.P
また続きもよろしくです。

[224] これは酷いオチwww っていうか、村長のあの顔……w <2011/07/22 08:43:27> lZxCzEu0P
気合い入れて描きました。

[223] いや、おもしろいなw <2011/07/21 04:46:27> AwobaUS.P
いえーい!

[222] 読んでるだけでこう、スーっと癒されて・・・・これはありがたい <2011/07/21 01:41:13> 7xnWWTV.P
心地よく感じていただけたなら幸い!

[221] ブト <2011/07/20 23:36:45> cv4WQt30P
プトなりよ。

[220] ぷとが出ない方がよつばとのパクリっぽくなくて素直に楽しめる <2011/07/20 23:03:03> 1XQBAYC.P
プトの存在が危うい。

[219] あんちゃんがんがれ!ところで、魔法使いって種族の問題?もしかして愛しのぷとちゃんも将来は魔法使えるようになるの?そうならあんちゃんよりうまそうwww <2011/07/20 22:20:08> orutxCP1P
お兄ちゃん応援された!実の妹なので既に使えるかもしれません(曖昧なネタバレ)。

[218] 良い空気感ですね。続き楽しみにしてます。 <2011/07/20 21:21:29> 1KyOeoe.P
わぁい、がんばって描くのでお楽しみに!

[217] み、見えるよ!この公園で遊ぶ子供たちの笑顔が! <2011/07/20 21:20:01> YqbhWHR1P
世紀末な大人になっちゃうよ!

[216] 埋まってるwwwwwwwwwwwww <2011/07/20 20:13:46> 7mwe8Xb1P
そっと墓石を置いても構いません。

[215] 処刑場は吹いた <2011/07/20 17:51:52> dottH7O0P
読者の方には笑い死にの刑ですね。  何でもないです。

[214] 初見クソワロタ がんばれ <2011/07/20 17:19:22> CK6srGp.P
よーし、パパもっとがんばっちゃうぞー!

[213] 応援しております <2011/07/20 13:55:48> 9Mvth9g1P
やった、がんばります!

[212] ジレンさんうまっとるwwwwwwww <2011/07/20 12:49:32> D9kkVb90P
砂場で何遊んでんでしょうね。

[211] 処刑場クッソワロタ <2011/07/20 08:20:51> Ak5LxS71P
お兄ちゃん芸人になりたいんでしょうか。

[210] 一気読みした。おもしろかったww <2011/07/20 05:24:29> Ua7L7ht1P
やった!これからも読んでくださいお願いします。

[209] 影牢で働かせろよwww <2011/07/20 02:29:48> nTftkf5/P
うむ、少なくともこの村にいるより活躍できそうです。

[208] ロリコンを処分したくて仕方ない深層意識が・・・ <2011/07/20 02:25:33> zLFyQWu1P
いやいや、流石にそこまで非道じゃ・・・。

[207] 今回の話おもしろいw <2011/07/20 00:50:39> HD8diR5.P
処刑場フィーバー中!

[206] 攻撃魔法過ぎるww <2011/07/20 00:00:16> 5FhTk531P
お兄ちゃんドSかもしれませんねー。

[205] ジレンはそのまま埋めとくべき。 <2011/07/19 23:55:58> 8G7sKrp/P
待つんだ、まだ彼は手は出していないっ!

[204] 処刑場www <2011/07/19 23:03:21> cvHU3O90P
平和な村に何作っているんだお兄ちゃんは。

[203] 最後のページにロリコンがいないなぁと思ったら、もしや砂場に埋まっているのが・・・!? <2011/07/19 22:20:53> zVD9Zvq/P
描く手間を省くために埋めてみました。

[202] おこめろんはぁhぁ <2011/07/19 22:17:16> vnS8sny1P
4度目のめろんいただきました!

[201] まさかの処刑場wwwwww <2011/07/19 22:16:17> xkKPP3R/P
業者に頼んでコレなら一発アウトですね。

[200] ロリコン自重しろ <2011/07/19 22:09:04> Gg/q81K.P
そういえば冒頭からロリコンでした。

[199] 処刑場ふいたw <2011/07/19 22:05:42> c4La4l0.P
どうしてこうなったと問わざるをえないのです。

[198] 不審者も絶対によってこないようなすさまじい処刑場(こうえん)だ!! <2011/07/19 21:54:46> zvQbdsl.P
都会にあったら酔っ払いなどが悲惨なことに。

[197] おもろいw <2011/07/19 21:49:03> S2pKqcy.P
やったぁv

[196] 今回面白いな <2011/07/19 21:39:57> vgtTv8I0P
完成ネーム全描き直しの成果です。ふっふっふーん。

[195] 今回プト少ない!!!!!でも面白いから許す <2011/07/19 21:39:09> yzaAJp50P
定期プト成分があった方がいいのかなーと考えてしまいました。

[194] これは面白い <2011/07/18 16:03:48> kYhedUz1P
シンプルながら嬉しいです。

[193] なにこれほのぼの面白いプッシャアァァァ <2011/07/15 22:44:26> Njka6K1.P
最後に何か混ざってますよ。

[192] 変な目で見られるってロリコンだからじゃないですかー!魔法使い関係無いじゃないですかー! <2011/07/13 23:28:36> r6ddkUL.P
そこに気づくとは…って。まあ世間一般的に言われてる、という感じで。

[191] YESロリータハイタッチ <2011/07/12 22:10:42> strWJ9g.P
イエーイハイタッチ!

[190] かわいい。ほんわりしてて好きです。 <2011/07/12 18:38:56> 4gW0Qj0/P
嬉しいです。初ほんわりいただきました!

[189] 魔法使いは変な目で見られてるのか <2011/07/12 02:42:09> WVlKXNu0P
得体の知れないものですからね。

[188] 魔法使いも楽じゃないんだな・・・今回もほんわかでステキでした <2011/07/12 01:59:39> SWBL4ed/P
ほんわか維持のため重い部分は1コマスルーです。

[187] ばあちゃんwwwwwwwwwww <2011/07/12 00:25:23> 6OxFQ/U1P
地味に毒舌さん。

[186] ダメダァ――!このロリコンは手強そうだぜ!! <2011/07/11 23:43:22> jYvhqHx1P
罵倒しても開き直りやがるぜー!

[185] 村長・・・そしてロリコン <2011/07/11 23:18:19> P0GkacJ0P
なぜか不遇の男性キャラ達。

[184] おまわりさんこのひとです <2011/07/11 23:16:27> rfXfLkB1P
現行犯逮捕でいきましょう。

[183] 変態w <2011/07/11 23:09:35> zlkKxBh0P
ツッコミ待ちかのよう。

[182] ロリコンいいやつだな <2011/07/11 22:55:03> MrN16lH0P
年下好きである以外は大した欠点はないです。多分。

[181] ロリコンだぁー! <2011/07/11 22:44:26> w4T1pGd1P
名前覚えられなさそうな勢い!

[180] 発毛剤の効果に期待していた者ですが、やはり村長さんには髪がない方がいいのですねww <2011/07/11 22:18:07> GGqMhiw.P
歳相応の風貌というのが大事なのです。初登場のイメージとともに。

[179] ギヤグ が おもしろい です。  <2011/07/11 21:56:50> h944Idx/P
やったぁ。数撃つギャグ派です。

[178] キッカタンぺろぺろぺろ <2011/07/11 21:53:34> Nhlif0j.P
キッカくん二度目の愛でられ。

[177] ナッシの部屋か・・・ <2011/07/11 21:33:01> hztXC7J0P
全然続かなさそうです(人口的に)。

[176] プトちゃん女の子か!! <2011/07/11 21:17:04> v4kfRKK.P
男の子に見えたのかなあと自分の絵を疑います。

[175] 発毛剤ポノが作ったのか・・・汗 <2011/07/11 21:09:01> IenAx/u0P
おこめどん作品で薬が出たら大体そうなります。

[174] 村長・・・ <2011/07/11 21:05:38> GUo4HIk0P
哀愁漂う背中・・・。

[173] プトちゃん賢いよ…かあいいよ・・・はぁはぁ <2011/07/08 21:41:37> LtyUfii.P
賢・・・い?

[172] 大人の階段登る、プトは今、シンデレラさ <2011/07/08 20:31:58> ypFPILJ0P
がっつりまだ早い早い!

[171] すごい回り道フラグ <2011/07/08 08:22:45> puJS8P3/P
うっかり1コマで終わらせてしまいました。

[170] eeyan <2011/07/08 03:09:09> ExuuxzK/P
yeah-。asayanを連想しました。

[169] チクトモ <2011/07/08 00:11:13> zqehFiS1P
何かなーと思ったら四コマ漫画が出てきました。

[168] おもしろいなー <2011/07/07 22:47:26> KQudEDC1P
よかったー。またよろしくです。

[167] ろ、ロリコンだー <2011/07/07 21:15:37> rGlG/7b.P
ジレンさんの年齢次第ではセー…アウトでした。

[166] ほんわかしていいねえ <2011/07/07 20:23:10> RaNldth.P
平和すぎて事件が起こりません。

[165] ロリコンかー! <2011/07/07 19:41:27> Ebl5g2C.P
初登場からそういう目で見られるキャラ。

[164] おまえらじゃん <2011/07/07 19:20:05> Zg7xkmd.P
作者は熟女も好きですよ。

[163] プトが可愛すぎて生きるのが辛い <2011/07/07 19:19:00> n/XVHDQ/P
もっとプトの活躍を見てやってください。

[162] あれ、なにこれ面白い <2011/07/07 18:45:01> 6lcKmOF1P
やったっ。よろしければ定期購読を。

[161] プトにげてえええええ <2011/07/07 18:36:30> F2a8rS0.P
お兄ちゃんに頑張ってもらいます。

[160] 発毛剤の効果に期待。 <2011/07/07 18:28:07> qsIpeda0P
忘れてたので1ページ追加しました。

[159] た、大変だー!!新キャラがろりこんだーー!! <2011/07/07 18:08:11> Otmzqpn/P
まだ行動を起こしてないのでセーフです。

[158] ロリコンだー <2011/07/07 18:03:38> A.2iVNB1P
にげろー。

[157] キッカ兄ちゃんって呼ばせればいいんじゃね? <2011/07/07 17:43:25> 3IXR7FP0P
お兄ちゃんが昔から自分のことを「お兄ちゃん」と言い続けたのでお兄ちゃんで定着しました。

[156] なんだロリコンか <2011/07/07 17:37:53> .0kXMlI1P
なんと端的な一言を。

[155] ええのうええのう <2011/07/03 22:16:43> bCEbwbz.P
そりゃえがったべ。

[154] 何で潰してんだよwww <2011/07/03 20:32:32> i/MNH.5.P
ちょっと張り切りすぎたようで。

[153] 脇役もみんないいキャラしてる。村長夫妻が愛嬌たっぷりで好きです。 <2011/07/03 18:50:23> FZ/YG.41P
村長夫妻は描きやすく扱いやすいキャラです、はい。

[152] かわいい・・・ふむ・・・ <2011/07/03 18:14:38> ii9n5GN0P
冷静ですね。

[151] 微笑ましいですね、こういう漫画大好き(^-^) <2011/07/03 17:22:21> PF/iKBV.P
まったりまったーりです。

[150] 村長の残っている髪の毛を一思いに剃り落としたい。 <2011/07/03 16:52:16> op8/vtx0P
彼の希望を刈り取らないでください。

[149] キッカ&プト兄妹が微笑ましくていい。更新楽しみにしてます! <2011 07/02 18:56> /uII3Xb1P
今後とも見守ってやってください。ありがたや。

[148] プトって弟だと思ってた・・・ <2011 07/01 10:27> lPsd9CO.P
バッチリ妹です。いもぉとです。

[147] まってました!というか気づくの遅すぎました_ノ乙(、ン、)_また楽しみに読ませてもらいます^w^ <2011 07/01 02:00> /oFQiKq/P
どの辺りの読者の方か存じませんが、どうぞ気楽に読んでくださいな。

[146] 目的地がとくにない系統の作品のほうがやっぱいいな <2011 07/01 01:13> vzjF6FW0P
適当に続けられる点が良い所です。

[145] プトはポノに負けず劣らずかわいいな。。。 <2011 06/30 22:32> 5zj3W5K1P
同系統のお子様ですね。ちなみにあちらのキャラ名はポーナです。ポノは店名です。

[144] プトさんんつよい! <2011 06/30 22:26> bBxwXIN0P
いずれ呼び捨てじゃいけなくなります。

[143] おこめろんはあはあははうっ <2011 06/30 21:59> jm6uNYH0P
めろん3回目ですね。

[142] おとうとじゃないんだな… <2011 06/30 20:53> 46mko2h1P
思わず弟の要素あったかなあと見直したレベル。

[141] お兄ちゃんぺろぺろ <2011 06/30 20:53> lFG0ZZ.1P
お兄ちゃんも適度に愛でてください。

[140] 変な名前 <2011 06/30 20:32> V8YMqVl/P
ありきたりは嫌なんです。

[139] 最後のコマのプトだねえに吹いたww <2011 06/30 20:25> y8MqkEQ.P
もっと吹いたと言ってもらえるよう努力します。

[138] この雰囲気良いな <2011 06/30 20:16> Y4UsU8c0P
地味漫画になりやすいですが。

[137] 成長したブトかわいいやん <2011 06/30 18:12> XDj26iv1P
ベースはあんまり変わらんゆえに。

[136] プトだねえ <2011 06/30 18:00> ybIOyzg0P
ですねえ。

[135] プトちゃんマジ体育会系 <2011 06/30 17:46> h.zusSh0P
お兄ちゃんマジ貧弱系。

[134] お土産大好きなら例えそれがむちむちのアニキでも、 <2011 06/30 17:28> HUEuQSp/P
物によってはロケット頭突きが飛んできます。

[133] この漫画を読んで今日から頑張ろうと思いました <2011 06/30 16:50> UuXTY4i.P
何をかはわかりませんが、ぜひ頑張ってください。

[132] 可愛い話だ <2011 06/30 16:49> pKh46HT/P
ずっとこんなんかもしれません。

[131] お兄ちゃんさま! <2011 06/30 16:45> c0KVa7J0P
「お兄ちゃん」までが名前です。

[130] むきむき <2011 06/28 21:54> HVqHh7j/P
マッチョはいいですね。

[129] ええわー <2011 06/28 20:36> kuCrGPc1P
よかたー。

[128] ぷと殴られてるw <2011 06/28 01:15> v36WRLm0P
やり過ぎた時はお兄ちゃんの制裁が。

[127] 意外といいね!がんば! <2011 06/27 23:35> BaQppco1P
がんばらさせていただきます。

[126] のほほんしてていいなー <2011 06/27 21:00> oRRkhrd0P
こんな村に住みたい、と思わせたいです。

[125] プトはかわいいな。 <2011 06/27 20:53> rQ/RgZy1P
フルウツ村のアイドルです。

[124] 結構楽しみ。更新くると嬉しい <2011 06/27 19:55> 8LVVFP70P
結構嬉しい。張り切って更新します。

[123] おこめろん <2011 06/27 19:23> 6723KYt1P
おや二回目。何気にフルーツですね。

[122] 何も考えずに続けると必ずぐだるよな、魔法料理が主題なのかな <2011 06/27 19:05> SfeVNOl0P
魔法使いの日常生活というのが主題です。故に方向転換は容易です。

[121] FAページ見れない <2011 06/27 18:52> 91UDCTD/P
すぐ修正いたしました。ご指摘多謝。

[120] ……活き活きしてるなぁ 充電完了したぜ <2011 06/27 18:50> A/R34K5/P
また何度でも充電しにきてくださいな。

[119] マジやめれってwww <2011 06/27 18:41> LLIR7dH1I
お兄ちゃん必死。

[118] 村長さん可愛い…! <2011 06/27 18:35> rFXrVgz/P
描いている最中にたこ焼き食べたくなりました。

[117] 別の表現ねがったのかクソワロタ <2011 06/26 11:27> rzwf.N70P
隣で寝る妹を配慮した結果がアレです。無理させました。

[116] ほのぼのした雰囲気いいですね <2011 06/26 10:09> Zm1WMwc1P
ほのぼのは難しいことを考えずに読める点がいいと思うのです。今後も精進いたします。

[115] 兄妹同士のさり気ない気遣いがふんごい優しくてかわいくて好き。 <2011 06/23 12:40> YQSCzc1.P
優しさ×優しさ=かわいさ。親の気持ち的な見方が適した漫画だと思っています。

[114] お兄ちゃんいいね <2011 06/19 18:22> CHCWrfD1P
お兄ちゃんがもっと好かれますように。

[113] なかなか面白いー。短期間で続くようなら見たいかな <2011 06/19 18:18> ImwgdKM.P
長期間続いても読んでくださいお願いします。

[112] MOGUMOGU <2011 06/19 17:31> TT3ooDu/P
UGEEEEEE。

[111] これは面白い 続きがんばってください <2011 06/19 12:59> tvOUu4J.P
有難い、がんばって続けます。

[110] またなげるのかえ・・・;; <2011 06/19 08:37> k61.Lc81P
さっさと話を進めてそういう不安を取り除きたいです。

[109] おこめろん <2011 06/19 01:13> M/uuMcA/P
そんなこといわれたのはじめてだ。

[108] プトかわいい!プトくぁいい!! <2011 06/19 01:03> u4pR5Bi.P
寝顔描いたら前々々作のキャラと顔被りました。

[107] ほっこりした <2011 06/18 23:21> xhlCmCh0P
もっとあたたかさも出したいです。

[106] 結構ワロタ <2011 06/18 23:18> FNT/qZn/P
ギャグは何が受けるかつかみづらいので助かります。

[105] ほのぼのしてていいね! <2011 06/18 22:29> 7G2ZtPL1P
何も考えずにお読みください漫画ですね。

[104] 面白いと思う <2011 06/18 22:25> P1Ykuln/P
もっと面白くできるようがんばります。

[103] もう少し自分の漫画ならな。よつばのオマージュすぎる <2011 06/18 21:46> n1A1iCz1P
全然設定が出し切れていないので、その辺は善処します。

[102] がんがれ <2011 06/18 21:46> xYpw81L1P
がんがるですよ。

[101] うんこにしかみえない <2011 06/18 21:40> QjgxmCO.P
もうちょい上品なものに見えるよう努力します。

[100] 日常系漫画はそんなもんでそ <2011 06/18 21:40> szrQ3050P
楽しめたら勝ちなのです。

[99] だから何?って言い始めたら全てのマンガが当てはまるだろ <2011 06/18 21:29> OtC72QB1P
メッセージ性のある漫画ならわからないかもしれません。これはないです。

[98] だから何?って漫画だなぁ?。雰囲気はいいけど <2011 06/18 20:45> RQvSB4O0P
だからお兄ちゃんの応援をしてやってください。

[97] ええわこれええわ <2011 06/18 20:39> RzkyiU8.P
ええですかこれええならよかった。

[96] おめこどんおめこどん! <2011 06/18 19:57> giaMjNK0P
これ多分同じ方が言っていると思うんですよ。

[95] どんだけまずいんだよwすっぱいのか腐ってやがるのか… <2011 06/18 19:53> afmRgx00P
クラッとくるレベルです、クラッと。

[94] 頑張れ!超頑張れ! <2011 06/18 19:30> P8wqMPp/P
お兄ちゃんには頑張ってもらいたいものです。

[93] センス有るね <2011 06/15 12:01> 335ZSCH0P
初めて言われたです。

[92] ほのぼのするわー。がんばー <2011 06/13 00:19> WUQAdzW1P
ほのぼのがんばりますー。

[91] マジキチタイムの二番煎じ <2011 06/12 21:46> PfJdkt/1P


[90] プトが可愛すぎて生きるのが辛い <2011 06/12 16:11> PYXzbaj1P
今後を見守るために生きてください。

[89] ちょこちょこ和風なところがいいね <2011 06/12 11:11> eF/J6QB/P
ちょくちょく身の回りから拝借です。

[88] メチャええわぁ <2011 06/12 10:06> dBbqIxf/P
メチャうれしいわぁ。

[87] 直鍋食いしとるなこの娘 <2011 06/12 08:52> BnOqZQt0P
よくお気づきで。

[86] ぬぬぬ!ぷとちゃんかわいい <2011 06/12 02:39> PXM6bNv1P
一番かわいい時期です。

[85] うびゃ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!…しかしすごい寝相してるなw <2011 06/12 01:18> KzHPykC0P
お兄ちゃんは窒息しないか心配です。

[84] omoroi <2011 06/12 01:11> E3Tt782/P
yattaa。

[83] ポノ好きだったよ。頑張れ <2011 06/12 01:04> ilVUu9K0P
ポノと同系統なので頑張れます。

[82] この雰囲気良いわー投げないでね <2011 06/12 00:29> od4/FCE/P
雰囲気漫画は続くだけ続きます。

[81] 面白いよ <2011 06/12 00:28> IsWnUyT.P
いえいっ。

[80] この人、子供好きそう <2011 06/12 00:20> UlpunbU.P
多分好きです(そこまで考えてなかった)。

[79] おもしろいー続いてほしい <2011 06/12 00:05> 4rMg6Qu.P
もっと続きますので面白がってください。

[78] 癒されるわー <2011 06/11 23:35> njh7N8J1P
波乱がない分の癒し効果です。

[77] てめえクマ吉さんに何してやがんだ <2011 06/11 23:20> mdQ8tMw0P
火でおどしただけだよ!

[76] クマさん可愛い(≧∇≦) <2011 06/11 23:15> RCChve30P
リアル路線を失敗しました。

[75] にゅ! <2011 06/11 22:48> OdlgyIK1P
ぬとにゅって似てるなあとしみじみ。

[74] かわいい <2011 06/11 22:46> rwzBGDt/P
クマさんですか?

[73] やっぱいいな <2011 06/11 22:43> SqV.6zX.P
よかったです。

[72] うわー手がちっちゃくてかわいい、おじさんの家においでよ^^ <2011 06/11 22:38> otLxMrj1P
しらないひとにはついていかないの!

[71] ぬ!!! <2011 06/11 22:33> YXNGHzw1P
め!!!

[70] ぬ かわいい <2011 06/11 22:32> Ns6z4/b/P
ぬの芸術性は見事です。

[69] きたいあげ <2011 06/11 17:15> OrL3DFf0P
期待されたので続きあげました。

[68] のほほんいいね <2011 06/11 12:23> rRNk7sG0P
のほほんのんびり。

[67] かわいい <2011 06/09 21:23> i7qnFZD/P
お兄ちゃんやったね。

[66] たんこぶできるとは怪力幼女ですねっ <2011 06/09 14:50> Z3PVFXZ.P
お兄ちゃんの頭が弱いのかもしれない。

[65] よつばとの読みすぎ感はあるけど面白いな <2011 06/09 09:58> 8lD.J7U0P
ホント読み過ぎました。

[64] ぼーっとしながら読める漫画って良いな <2011 06/09 09:57> pBgU64h1P
設定などあってないようなものです。

[63] 7ページ3こまめ一瞬妹がにゅーんって伸びたのかと思った、魔法で。 <2011 06/09 08:49> qncAXxj1P
髪の色を同一にしたのはまずったと思いつつ。

[62] 和むwwwwwwwwwwwww <2011 06/09 08:26> dyeF9LA0P
まったり。

[61] なんか足りねぇなぁこっちは・・・ <2011 06/09 00:57> P8nA4Nc.P
日常を見せることに重点を置いていますのでそう感じるかもです。

[60] 次はあさぎさんかジャンボか <2011 06/09 00:15> /k4E.yz0P
何人かオッサンは出ます。

[59] 片付けても汚いwww和むw和むw実に精神衛生に良い漫画だな <2011 06/09 00:08> .dmMVNB1P
精神衛生効果もあったとは。

[58] お姉ちゃん巨乳! <2011 06/09 00:08> B63XMIm/P
控えめに描いたつもりが。

[57] 安定して読める <2011 06/09 00:00> iSHG1fE0P
絵は不安定だったりします。

[56] マジックタイムの方続けろこっちこそ投げろ <2011 06/08 23:53> mgeJ0dN1P
終わってしまったものを続けることはできないのです。

[55] これも投げるのか <2011 06/08 23:43> NHS5ynk0P
いつまで続くでしょう。

[54] おこめどん先生ロリコンやないですか <2011 06/08 23:29> DAl4orU/P
幅広く好きですよ。

[53] いいえねぇ <2011 06/08 23:26> sQZoGxI.P
でしょう。

[52] ふうか的キャラきたー <2011 06/08 23:24> H0.FHkO/P
途中でショートヘアにしたらかぶりました。

[51] >>50 これはこれでテンポ良く出来てると思うがな。まぁ、無駄っちゃあ無駄なコマがあるかもしれないけど <2011 06/07 23:22> L8Pdhj10P
多いと感じたら適度に読み飛ばしをお願いします。私は全部必要なコマだと思って描いています。

[50] ムダなコマがあるのが気になる…ハブけるとこはハブいたほうがいいんじゃない? <2011 06/07 18:58> suBih5f0P
私的にこれでも足りないと思っています。「間」の感じ方は人それぞれなので、なんともしがたいのです。

[49] 期待 <2011 06/07 04:57> f1ZKC.s0P
ぜひぜひ。

[48] ほほえましい。おにいちゃん、がんばれー <2011 06/06 11:24> VLv3yWR0P
お兄ちゃん応援されてますなあ。

[47] こういう何気ない情景をこれほど良く見せるのは才能だと思う。まぁでも、人を選ぶ話かな。おれは好きだが。 <2011 06/06 05:40> KMpBpsG/P
こういうのが好きな人に読んでもらいたい漫画です。

[46] 投げると思うと楽しみではあるが不安もある。小屋みたく100%投げるのわかってたら別なんだが… <2011 06/06 00:22> bJscFSD/P
安心の微妙作家。ドキドキ感をお楽しみください。

[45] ほほえましいのぅ・・・ <2011 06/05 19:34> Ma5IUcu/P
見守ってやってください。

[44] omekoooo <2011 06/05 17:32> FWpmKs31P
okomedayoooo。

[43] べ、別に応援しようと思ってきたわけじゃないんだからね!?口みたいな栗して! <2011 06/05 16:57> /KOJUH7.P
応援されたかったです。栗に見えてしまうのですか。

[42] なんて可愛らしい漫画でしょう <2011 06/05 14:15> oMQslS0/P
なんて可愛らしいコメントでしょう。

[41] 危険だったかも知れんが2割カットは酷いわ… <2011 06/05 14:03> d0dCK.U/P
あばうと査定です。

[40] またかわいい女の子を描きやがって…浚うぞ <2011 06/05 13:02> 8NAPKNu/P
お兄ちゃんが阻止。

[39] ほのぼのイイネ!! がんば <2011 06/05 12:31> Lb6oMkX1P
ほのぼのしたいのでがんばります。

[38] いいえ、それは蕗です <2011 06/05 12:26> Wvywk.u.P
くき の方が発音似てたので。

[37] 楽しみ <2011 06/05 11:13> ECwlAvZ1P
にしてください。

[36] 何の茎だったのかが気になるwwww <2011 06/05 09:37> 6eaUPUa.P
えーと、そこらへんの雑草です。

[35] やべ、面白い。こういうの大好き!がんばってくださいっ <2011 06/05 08:34> aaVJfc1.P
大好きな人がいてよかったです。がんばります。

[34] これは良い 期待 <2011 06/05 08:20> fBBggYv1P
期待に応えてしんぜようという心構え。

[33] これも投げるんだろうな <2011 06/05 07:25> EvpH5ww0P
投げるかどうか見守る楽しみ方ができます。

[32] おこめどんもなげさっかなのか <2011 06/05 01:51> MDtbsjJ0P
言い返せないのでこの作品でご判断を。

[31] 使ってる魔法、現実の物理法則からの乖離度から言って実は恐ろしく高度だよな <2011 06/05 00:48> 3.NrI2M.P
ファンタジー要素というご都合主義で解決してます。

[30] これ妹のが才能ある予感・・・ <2011 06/05 00:13> hg34tvD/P
まだわからないのです。

[29] 茎わかめ <2011 06/05 00:06> mky7wrr/P
個人的によくわかんない味です。

[28] おこめ先生来たか。マジックタイムの更新も待ってます <2011 06/04 23:56> tN4fIX91P
来ました。終わりました。

[27] なにこれかわいい <2011 06/04 23:52> nGKcEtb.P
なにこれうれしい。

[26] おにいちゃん、頑張れー!期待! <2011 06/04 23:33> ShEAdSp0P
期待されると頑張っちゃう。

[25] よつばと思いっきりぱくってんだろ <2011 06/04 23:23> 1Sjf9BR0P
これはお兄ちゃんを応援する漫画です。

[24] まったり頑張って! <2011 06/04 23:19> Mo42.Am0P
まったりまったり。

[23] >17 完結1 放置1 投げ1 だから微妙にだよ。コメ欄で会話するの好きじゃないのにすまん <2011 06/04 23:08> 0a4sg8g/P
微妙作家になりました。

[22] 兄ちゃんガンバレ!!ww <2011 06/04 23:01> ya2ZJJS.P
以後、お兄ちゃんを応援。

[21] ほのぼのしたw期待 <2011 06/04 23:00> vK8GJyy0P
ほのぼのってください。

[20] よつばとっぽいけどテンポ良くて好き <2011 06/04 22:59> 7LYAzU/0P
作画の関係上、ポンポン進めたいです。

[19] おもしろいです! <2011 06/04 22:43> DEwHli7/P
よっしゃ!

[18] まったりだし、まったりと期待しておきます <2011 06/04 22:39> oPV59vQ0P
まったりしていってね。

[17] >>13 薬屋ポノェ… <2011 06/04 22:33> BvJO8m10P
一応完結作品はあるのです。

[16] 茎wwwお兄ちゃんがんばれ! <2011 06/04 22:30> TRnrBQm/P
以後、お兄ちゃんを応援する漫画です。

[15] これは凄い好きかもしれない・・・支援支援 <2011 06/04 22:14> gxmlITL1P
一部の人に受ける漫画を目指して。

[14] ほほう <2011 06/04 22:13> .MCytwx0P
関心は持っていただけたようで。

[13] >5 棒人間のは投げたし魔法の放置で新連載だから“微妙に投げ”。確かによつばとだなこれは <2011 06/04 21:59> 0a4sg8g/P
丸と棒は気の迷いでした。

[12] 面白いです頑張ってください <2011 06/04 21:54> oD.CsqD0P
はい、精一杯頑張ります。

[11] 雰囲気良いな <2011 06/04 21:51> uz86hxX/P
結局平和ボケ雰囲気です。

[10] その調子で <2011 06/04 21:47> 3w/s7/81P
参ります。

[9] おこめどん先生復活うれしいなー <2011 06/04 21:23> nTR8BDU/P
充填期間は終了しましたので。

[8] ほぅ… <2011 06/04 21:21> v1X84Fa/P
何かコメントを。

[7] がんばれおめこどん <2011 06/04 21:19> XZjNvip1P
おお久々。

[6] 1に同じく。 <2011 06/04 21:15> psnNxCK1P
はい。

[5] いい感じですな。>>2 一応、完結作家だぞ。 <2011 06/04 21:10> BvJO8m10P
雰囲気いい感じですか。

[4] こういう感じの漫画って めちゃくちゃ画力あったら面白いんだけどな <2011 06/04 20:55> YvAkgmM.P
努力します。

[3] おこめどん先生の描くキャラはかわいいなぁー <2011 06/04 20:54> d8zFzhv/P
何気にかわいいくらいを目指しております。

[2] 毎回楽しみにするが毎回微妙に投げられる <2011 06/04 20:53> 0a4sg8g/P
毎回楽しみにしていただいてありがたや。

[1] よつばと風だな、火出す奴なげたん? <2011 06/04 20:51> kzJiZVW.P
はい、終わりました。

コメ返501〜へ 1001〜へ

TOP

inserted by FC2 system