TOP

小さな村の魔法使い関連のイラスト
上が新しい順です。
原寸サイズで載せてたりするので重いです。すみません。


お上品にプト。



魔法幼女プト!



また髪の描き方が変わったキッカ。



忍者っぽく描きたいコモモ。



下に同じくコモモ。



髪の毛細かく描きたいキッカ。



お尻練習コモモ。


2012/6/30〜2013/8/3
二代目トップ絵。
いつ描いたかわからないのでこの辺に位置。



4/1限定でサイトトップに載っていたキッカ。次回は事前準備を怠らないようにしたい。


ツイッターに載せた女装キッカ。普通にキッカと同じパーツを用いて描いたので別人じゃない。


ツイッターに載せたジレンとルーンの比較絵。何で初期ジレンはあんなに顔潰れてたんだろう。


新都社本スレのおっぱい祭りに便乗して。ギリギリこんなもんが限界。


ブログ最後の絵。作者のやる気のなさを表現。


ブログに載せたモノクロキッカとジレン。髪の毛を細かく描きたかった時期。


年度の入っていない2012年年賀絵。ブログに載せた。


ブログに載せたジレンとルーン。この二人の関係はすごく描きづらかったりする。


ブログに載せた第8話ボツ表紙絵。ライバル的構図だけど全然違う。


ブログに載せた超ラクガキジレン。寝起き想定。


ブログに載せた復帰時の。描きやすさ重視。


ブログに載せた休載時の絵。9月上旬まで休む的意味で9。


2011/6/4〜2012/6/30
初代トップ絵。
帰り道、転ぶ数秒前を描きました。


連載開始前にブログに載せたキッカとプト。
最初「各話の表紙絵は二人いっしょのポーズで」と考えていたものの途中放棄。

 

TOP

inserted by FC2 system