TOP FA2 FA3

 

いただきものFA

↑new ↓old


 

2010/5/31

マメゾウ先生からいただいたのだ!ありがとうなのだ!
まさかのねとらじ中にいただき!全キャラ登場、というか
ドクターマ○オのパッケージ風なのだ!

 

2010/5/18

Don先生からいただいたのだ!ありがとうなのだ!
すごい丁寧に描かれててびっくりしたのだ!
キャラの特徴もしっかり出ててうれしいのだ!
そしておっぱいの重量感がすばらしいのだ!いえす!

 



2010/4/29

むび先生からいただいたのだ!ありがとうなのだ!
5周年記念FAに載せていただいて恐縮なのだ!
皆かわいく描かれていてすごいのだ!

 

2010/4/26

木野 奇ノコ先生からいただいたのだ!ありがとうなのだ!
デフォルメがうまくてうらやましいのだ!
ノユウがキレててポーナがぴんちだけど、何とか乗り切るのだ!

 

2010/4/21

amskさんからいただいたのだ!ありがとうなのだ!
ノユウがエロイのだ!やっぱりこの格好はよかったのだ!
しかしポーナよりオジサンが目立ってるのだ!ほゎっ!
いつか着色されたらまた保存してこようと思うのだ!

TOP FA2 FA3

inserted by FC2 system